kozyd’s blog

LINE長文回避系ブログです。

ブログ始めてみました

LINEで長文を送りがちなので、ブログ始めてみました。

ブログに書いてスッキリすればLINEで長文を送ることもなかろう、などと思いついて「はてブロ」に登録したんだけど……果たしてうまくいくかどうか。

内容は趣味のサウナ巡りや読書などの感想文、ちょっとした歴史や地理に関すること、それと「日々徒然なるままに日暮らし、硯に向かひて……」的な思いついたことなどがメインとなる予定。要するに日記ですね。なおサウナは東京近郊、読書は欧米の小説や日本の新書、学術系文庫などになると思います。映画などの映像系についても語るかもしれません。

ブログで収益化とかいろいろあるらしいけど、お昼の仕事でお腹いっぱいなのでそんなことはしません。自分の好きなこと書いてスッキリ、サッパリ、まるでサウナ上がりのような気分になってLINE長文を回避するのが目的なので、無理に記事を書くような真似はしないつもりです。というか実際儲かるんでしょうかね? もはやブログの時代じゃないような気もしますけど(と言いつつ、ブログ始めてますが(・・;))。

 

ということでよろしくお願いします☺️